2011年01月26日

アジアカップ2011(日韓戦)

いや~激戦でしたね...
最初のPKによる失点と、延長戦ロスタイムでの失点の時はどうなるかと思いましたけど、最後のPKで
...川島
......川島様icon67
...........守護神川島icon59
やってくれますねface05

PK戦



それよりも、試合終了後のパンチに笑ってしまったface02
喜びのハグと見せかけて顔面にパンチ
喜びのハグと見せかけて顔面にパンチ

次は決勝のオーストラリア戦に期待していますface03



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
アジアカップ2011
スノボ
ワールドカップ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 アジアカップ2011 (2011-01-20 12:58)
 スノボ (2011-01-11 12:38)
 ワールドカップ (2010-06-29 16:18)

この記事へのコメント
はじめまして。

これ、リアルタイムでみて吹き出しました。笑
絶対これ、川島が殴ったと思われとるんやろうなぁ~って。

しかし、川島もとい神島様のドヤ顔最高です!!
Posted by 遊写館遊写館 at 2011年01月26日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。