2010年04月12日

ベッド変えたい

我が家のペット、トラの「ペス」のために、ベッドを買い換えたいface02
今は引き出し付きでヘッドボードも分厚い、ゴツイ感じのシングルベッドです。

もっとシンプルで爽やかな北欧風のベッドを検討中・・・
こんなのicon50
ベッド 北欧(ナラ材、ナチュラル)

ちなみに、我が家のペットはこれicon195
ペットのペス

・・・です。
本当はタランチュラを買っています。
(次回、公開!)



同じカテゴリー(家具・インテリア)の記事画像
こたつ
食器棚
光るテーブル
ダイニングテーブル
こたつの代わりに・・・
テレビ台欲しい!
同じカテゴリー(家具・インテリア)の記事
 こたつ (2011-01-13 10:43)
 食器棚 (2010-11-04 17:48)
 光るテーブル (2010-09-06 15:26)
 ダイニングテーブル (2010-05-11 12:46)
 こたつの代わりに・・・ (2010-03-18 11:29)
 テレビ台欲しい! (2010-03-10 18:28)

この記事へのコメント
そのトラのぬいぐるみ持ってます

娘が載って遊んでいたのでかなり凹んでますが^^
Posted by コメット at 2010年04月12日 14:57
このトラのぬいぐるみ、実は友人が泊まりに来た時に、枕代わりに使ってます(笑)
Posted by TomTom at 2010年04月27日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。